甘えたいニャ~とアピールする姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃんです。
一生懸命かまってニャ!とアピールする姿が可愛らしいのでご覧ください。

膝上でくつろいでいたのが子猫のココちゃん。
ふっくらした毛並みが可愛らしいですね。

ところがココちゃんは飼い主さんの膝上だと物足りなくなったのでしょう。
こちらを向いて、遊んでニャ!とアピールし始めました。
モジモジと膝上を移動し、場所を変えてはニャッ!と甘えたそうにする姿が可愛らしいですね。

その後ココちゃんはパソコンデスク周辺でウロウロ。
飼い主さんの視点がパソコンへと向いているから、ここに入れば注目してもらえるニャ!なんて思ったんでしょうね。
遊んで欲しそうにパソコンデスクの上をウロウロする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

甘えたいニャ~とアピールする姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B7mcOvEzNJA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA