なかなか目覚めてくれない飼い主さんにイラッとしている猫




猫のぽこ太郎くんが飼い主さんの頭もとで、ニャーニャーうるさく鳴いて起こそうとしています。

最初は遠慮がちに小さな声で起こしていたのですが、飼い主さんがなかなか起きてくれないと思ったら、だんだん声が大きくなってきました。

お腹が空いているのに、一向に飼い主さんは起きてくれず途方にくれるぽこ太郎くんです。

飼い主さんを見つめる目は、とても真剣で、どうやって起こせば良いのか思案にくれている様子がよくわかりますね。

前足で頭を軽く叩いてみたぽこ太郎くんですが、やはり飼い主さんはびくともしないのです。

何度も何度も起こそうとして、ぽこ太郎くんなりの作戦に出ています。そのかいあって、やっと飼い主さんが起きてくれました。

なかなか目覚めてくれない飼い主さんにイラッとしている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VMVep0hdcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA