預かった子猫を先住猫達と顔合わせしてみた




今回ご紹介するのは預かった子猫ちゃんと先住猫達の顔合わせシーンです。
猫といえば縄張り意識が強く、新入り猫には厳しい対応をすることも。
果たして新入り子猫ちゃんは先住猫達と馴染めるのでしょうか?
それではご覧ください。

子猫のむぎちゃんがお家へ入ってきます。
先住猫達は何ニャ?新入りニャ?と怪訝そうにしていました。
するとむぎちゃん、いきなり先住猫の前でコロン。
寝転がって甘えに行きました。
先住猫も一瞬戸惑っていましたが、すぐに打ち解けます。
なんと先住猫の方から子猫ちゃんのニオイを嗅ぎに行ってました。

こうして飼い主さんの心配をよそに、新入り子猫ちゃんと先住猫達はあっという間に仲良しに。
コミュニケーション力が高すぎる子猫ちゃんでした。

預かった子猫を先住猫達と顔合わせしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WIKOKbVXz1w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA