窓の向こう側にいるリスに興味津々な猫




今回ご紹介するのは窓の向こう側にいるリスが気になって仕方のない猫ちゃん。
リスのふてぶてしい様子を見つめる様子が愛らしいのでご覧ください。

窓にはカゴが取り付けられており、そこにはリスの餌がはいっています。
それをリスが食べに来ると、猫ちゃんは反応して飛び掛かっていきました。

両者の間には窓がある為、当然猫ちゃんの攻撃は届きません。
リスも最初こそ猫ちゃんが来ると逃げていましたけど、安全だと気づいたのでしょう。
猫ちゃんが傍まで来ても、そのまま餌を食べ続けるようになりました。

猫ちゃんの方も、最初はイライラとした様子でリスを見つめていました。
しかししばらくすると、イライラは収まったのでしょう。
リスの動きを見守るように。
まったりリスを見つめる様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

窓の向こう側にいるリスに興味津々な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O_onrMQCD64




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA