斬新すぎる!まるちゃんのハロウィンコスチューム




今年もハロウィンの季節がやってきました。まるちゃんもハロウィンにちなんだコスチュームに身を包むことにしたようです。

どんな凝ったコスチュームなのかワクワクしますね。床に置かれた茶色の紙袋。その紙袋には丸く穴があけてあります。もしかしてこれが、まるちゃんのハロウィンコスチュームでしょうか。

早速登場してきたまるちゃんです。紙袋に一目散に近づいてきました。そして紙袋に頭を入れて早速このコスチュームを身につけようとしています。

当たり前のように紙袋に開けられた穴から頭を出します。少し破れてしまいましたが問題なく紙袋を着用することができました。

この袋にハロウィンのスティッカーなどをたくさん貼ると立派なハロウィンコスチュームの出来上がりです。

斬新すぎる!まるちゃんのハロウィンコスチューム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SdkO_iUqWug




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA