保護猫が1年たったら立派な美猫さんに成長していて感動




保護した野良猫兄妹たちのなかの、三毛猫のきなこちゃんの里親さんのところへ遊びに行ってみました。

なんと保護した当時から1年ぶりということでどの程度大きく成長しているのか楽しみです。子猫は1年もすれば立派な大人猫になります。

きなこちゃんも、たった1年の間に立派なレディに成長したようです。三毛柄もとても綺麗ですし、なんといってもとても柔らかそうな毛が輝いています。

赤ちゃん猫のころのことは当然ながら覚えていないはずですが、それでも保護主さんに久しぶりに会ったら、きなこちゃんは人見知りもせずに一緒にじゃらしで遊んでくれました。

やはり少しは覚えているのかもしれません。一生懸命にお世話した赤ちゃん猫が素敵に成長してくれた姿に会えるのは至福ですね。

保護猫が1年たったら立派な美猫さんに成長していて感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA