子猫の鳴き声を聞くとジッとしていられない母猫




出産4日目の猫の親子の様子が映し出される動画です。
息抜きのため、母猫はゲージの上段で過ごすのですが、鳴き声が聞こえるとすぐに駆け付けます。
ちょっとした物音にも敏感です。
子猫を守るため、母性本能が母猫を動かすのでしょうね。
一生懸命な母猫と、まだ目も開いていない子猫のかわいい姿に癒されます。
そんな姿に、隣のゲージで過ごしているお兄ちゃん猫も興味津々です。
お兄ちゃんの紳士な姿も見逃せません。

子猫の鳴き声を聞くとジッとしていられない母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA