わんこの散歩中に捨て猫に出会った奇跡




お散歩ちゅうのレトリバーのわんちゃんが、ただならぬ気配に気づきリードをぐいぐいと引っ張ってどこかへ飼い主さんを導こうとしています。すごい力で引っ張られていった先には、小さな白い子猫がちょこんといました。

公園の東屋のようなところにひっそりと隠れている子猫には、レトリバーのわんちゃんは気づいていません。ようやく子猫の存在に気づいたわんちゃんが近づくと子猫は、恐れずにゆっくりと近づいてきました。

どうやら捨て猫だったようで他の兄弟は既に死んでいました。子猫は無事に保護されてレトリバーの住むお家で安心して暮らせるようになったようです。こんなに可愛い子猫が捨てられて過酷な時間を過ごしていたのかと思うと心が苦しくなりますね。でもハッピーエンドで良かったです。

わんこの散歩中に捨て猫に出会った奇跡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA