専用のバスタブでくつろぐ猫




この日はねこ吉くんのお風呂の日です。ねこ吉くん専用のバスタブはブルーの大きなたらいです。まさにねこ吉くんぴったりのサイズ感の湯船ですね。

お湯をたっぷりとたらいのなかに溜めて入浴準備が完了しました。ねこ吉くんがしずしずと湯船に入りました。

ちんまりと座り、気持ちよさそうにお湯の温かさを堪能している様子です。飼い主さんがタオルで優しくねこ吉くんの顔や顎、背中などの汚れを洗い落としてあげています。

入浴中はとにかくおとなしく、静かに体を洗ってもらっています。何度も背中から温かいお湯をかけてもらってご満悦のねこ吉くんです。

お風呂の好きな猫って本当に存在するものなのですね。お風呂を楽しんでくれる猫さんなら飼い主さんもラクですね。

専用のバスタブでくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RMkG3WcOHS0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA