睡魔に打ち勝てずその場で寝落ちした子猫




真っ白な子猫が、しょぼんとしたような表情でペタンと座っています。

物悲しそうな顔をしているのでちょっと心配になってしまいましたが、この子はどうやら眠くなってしまってなんとも情けないような顔になってしまったようです。

目は開いていますが、もう魂は完全にブッ飛んでしまっているようですね。どんどん頭は下に垂れてきて前のめりの姿勢になってきました。

大きな頭は、重さがありますがらズンズン下に吸い付くように下がり始めました。

とうとう顔面も床にスレスレのところまできたというときに、ふと気づいて顔を少しあげましたがすぐにその場にうずくまるようにして撃沈です。

そこへ兄弟猫がやってきてしなだれかかってきますが、爆睡中の子猫は全く起きませんでした。

睡魔に打ち勝てずその場で寝落ちした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=siA-6PblJCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA