3匹の個性豊かな兄弟猫




今回ご紹介する動画は3匹の兄弟猫。ふうたくん、ほのかちゃん、ひまりちゃんは生後57日の子猫。

スクスクと成長する3匹は現在断乳中。薄いミルクにして徐々に普通のご飯へ移行して行きます。

3匹とも順調な模様。ミルク後、ほのかちゃんは綺麗好きの為毛繕い。ふうたくんは口元にミルクをつけたままゆったりしており兄弟間の違いが伺えます。

次に飼い主さんの爪切り講座が始まります。まず指でぐるぐる円を描き催眠術をかけます。こうすると猫達は眠ってしまいスムーズに爪切りが出来ます。

催眠術が効かない時は口で音を出して気を逸らせると良い模様。お腹もいっぱいになって爪も綺麗に手入れされて至れり尽くせりな猫達。

最後は飼い主さんの膝でウトウト。子猫に癒されるほっこり動画でした。

3匹の個性豊かな兄弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IvUHAR_eddI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA