奥さんと子供のためにブランケットを運んできたお父さん猫




子猫のキキがひとりで寝ているベッドのなかに、こっそりと入ってきた猫さんがいます。

キキのそばまで近づいて匂いを嗅いでいますね。この猫さんはキキのお父さん猫です。自分の子供がここで寝ているので様子をこっそりと見に来たようです。

我が子に鼻先を近づけていたお父さん猫ですが、夢を見ている子猫が突然バタバタと手足を激しく動かすので驚いて後退りしました。

熟睡していたキキが目をさまし、じょうずにくるりんと体を捻って寝返りをうち起き上がりました。

するとそこへお母さん猫が戻ってきてキキに授乳を始めました。

それを見たお父さん猫は、自分の奥さんと子供のために、大きなブランケットをよっこらよっこらと運んできてくれました。お父さん猫の優しさにジーンときますね。

奥さんと子供のためにブランケットを運んできたお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA