子猫にキャットフードあげたら母猫がやってきた




野良の子猫ちゃんにキャットフードをあげてみたら、母猫がやってきました。
ウチの子に何のようなの?という感じで子猫ちゃんをガッチリガード。
子猫ちゃんを愛する母猫の姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

道路脇に佇む野良子猫ちゃんにキャットフードをあげていました。
子猫ちゃんは美味しそうに食べていたのですが、母猫がやってきます。
母猫はやってくるなり子猫ちゃんをペロペロ。
子猫ちゃんを舐め終わると飼い主さんとの間に入り、子猫ちゃんを庇うのでした。

母猫としては、撮影者さんが子猫ちゃんに何をしているニャ?と心配になったんでしょうね。
その後も母猫は子猫ちゃんから離れずに一定距離をキープし、見守ってあげるのでした。

子猫にキャットフードあげたら母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA