紙タオルを食い破る猫




今回ご紹介するのは紙タオルにご執心な猫ちゃんです。
余程紙タオルが気になるのでしょう。
一心不乱に食い破っていました。
その狂気めいた一部始終をご覧ください。

猫ちゃんは後足だけで立ち、前足は白い紙タオルをキュっと掴んでいます。
こうして紙タオルを固定し、猫ちゃんはガブっと噛んでは食い破っていました。
ガブリと食い破ったら口を離し、そしてまたガブリと食い破る猫ちゃん。

紙タオルを破く感触が猫ちゃん的には気持ちいいんでしょうね。
その後も猫ちゃんはひたすら紙タオルをガブリと噛んではビリビリと食い破り続けます。
こうして猫ちゃんの周りはビリビリに破かれた紙タオルの破片が散乱し、しっかちゃめっちゃかな状態になってしまうのでした。

紙タオルを食い破る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F1LtNoIxuYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA