壮観!16匹の子猫たちに群がられてお母さん猫は大困惑




横になっているお母さん猫に群がる16匹もの子猫たち。ものすごい光景にびっくりしてしまいます。

まさか全員がこのお母さんの子供だとは到底信じられませんが、とにかくみんながお母さん猫のおっぱい争奪戦で大変なことになっています。

いくらなんでもお母さん猫の乳首の数は6個前後しかありませんから、10匹の子猫はどうしてもあぶれてしまうことになります。

おっぱいになんとかありつけた子猫たちの上にさらに何匹もの子猫が乗っているので下にいる子猫たちは、かなり重いはずです。

まるで池で餌に群がる鯉みたいですね。笑 あまりの子猫たちの騒動に我慢しきれずお母さん猫は立ち上がってその場から逃げ出してしまいました。

でも別の場所でくつろうごうとして横になった瞬間、子猫たちに再び群がられてしまいました。

壮観!16匹の子猫たちに群がられてお母さん猫は大困惑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELIxmW_Uol0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA