赤ちゃん猫や子猫は好奇心の塊だった




黒白模様の赤ちゃん猫がフローリングの上をよちよちと一生懸命バランスをとりながら歩いています。

手足が、まだしっかりしていないので滑りやすい床の上を歩くのはかなり大変です。でも諦めずに一歩一歩踏み締めながら歩いている様子にはジーンとしてしまいます。

赤ちゃん猫でも、とにかく何にでも興味を示すので、家具の下をのぞきこんだりして忙しそうに動き回っています。

途中、先住猫さんの横を通り過ぎるのですが、まるで先住猫はまったく視界に入っていませんよ〜とでもいうそぶりで完全に先住を無視して通り過ぎていきました。

オレンジ色の子猫も、また部屋の中をトコトコと走り回って探検しています。子猫たちは、本当に好奇心の塊ですね。

赤ちゃん猫や子猫は好奇心の塊だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=22A6c2meT-c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA