ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘える子猫の可愛さが最上級の癒し




ブランケットに包まって大音量のゴロゴロ音が響いている子猫が飼い主さんの手に、ちょっとだけじゃれついています。小さな小さな赤ちゃん猫なので、まだあまりじゃれつきかたがわからないのかもしれません。

ひたすら小さな身体の猫ですがゴロゴロ喉を鳴らして甘えている様子は可愛すぎて心が震えてしまうほどです。小さくてもちゃんと自分の足をぺろぺろと毛繕いしています。

最初はブランケットの中でまどろんでいましたが、眠気は吹っ飛んでしまったようで始動開始のようです。さてこれからどんないたずらをするのでしょうか。ぎこちない足取りですが、それでもしっかりと踏ん張って歩いていますね。そんな後ろ姿もぎゅっと抱きしめたくなるほど可愛いです。

ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘える子猫の可愛さが最上級の癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA