寂し過ぎたニャ!と拗ねながら飼い主さんをお出迎えする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんをお出迎えする猫ちゃん。
よほど寂しかったのか、拗ねながらお出迎えする様子が可愛らしいのでご覧ください。

帰宅と同時に「ただいまぽこ太郎」と愛猫ぽこ太郎に声を掛ける飼い主さん。
するとすぐにニャ~と鳴き声が聞こえ、ドアを開けるとぽこ太郎が入ってきました。

ぽこ太郎は大きなゴロゴロ音を立てて嬉しそうにしているのですが、落ち着かずにウロウロ。
そう、あまりにも寂し過ぎたのでちょっと拗ねていたんです。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
飼い主さんが手を差し出すと逃げたり、雑誌をカミカミしたり。
大きなゴロゴロ音を立てているので嬉しいのは間違いないのでしょうか、素直に甘えらない模様。

複雑そうな様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

寂し過ぎたニャ!と拗ねながら飼い主さんをお出迎えする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA