箱入り猫ちゃん




今回ご紹介するのは、箱入り娘ならぬ箱入り猫ちゃん。
幸せそうに箱の中でくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

箱の中に猫ちゃんが入っていました。
大きさ的にそのまま入るのは難しそうですが、身体をくねらせることでスッポリと納まっています。
この適度な狭さが心地よいのでしょう。
猫ちゃんは気持ち良さそうにくつろいでいました。

やがて猫ちゃんは自分の前足を舐めだします。
まるで小さい子供が自分の指をしゃぶるかのように。

肉球をペロペロしたり、前足を口に含んで舐めたり。
リスがどんぐりを食べる時のように小刻みに口を動かしたり。
時には空いた前足をこちらに向け、グッパグッパしていました。
肉球をこちらに見せながら、気持ち良さそうにくつろぐ姿がとっても可愛い猫ちゃんでした。

箱入り猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eYCAT-_eQr4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA