ベンガル子猫の育児シーンをご紹介




今回ご紹介するのはベンガル親子猫ちゃん。
まだまだ赤ちゃん猫といっても差し支えない小さな子猫を母猫が一生懸命子育てします。
赤ちゃん猫が可愛いのはもちろん、一生懸命子育てする母猫の健気な姿をご覧ください。

最初はベンガル子猫の授乳シーンから。
子猫達はまだまだ小さく、目も開いていないような状態です。
でもみんな頑張って母猫のおっぱいをもらっていました。
この調子でどんどん大きくなっていってくれるといいですね。

その後は育児シーンも紹介されます。
母猫は食事をしている間も子猫達の事が心配なのでしょう。
子猫達の方をじっと見つめながらご飯を食べていました。

一方父猫が協力しにくるも、追い返すシーンもありました。
あんたは邪魔なの!とばかりに追い返される父猫のしょんぼりとした姿がシュールでした。

ベンガル子猫の育児シーンをご紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9-6h7VC65TA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA