目が開いた赤ちゃん猫を愛でる母猫




今回ご紹介するのは目が開いた赤ちゃん猫です。
初めてみる風景にビックリしたのか、ニャーニャーと鳴いていました。
すると母猫は赤ちゃん猫の傍に近寄ってペロペロと毛づくろい。
大丈夫だからね、安心するのよと言わんばかりに寄り添う姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんが赤ちゃん猫を抱いています。
まだまだ小さい赤ちゃん猫ですが、とうとう目が開きました。
赤ちゃん猫がニャーニャーと鳴いていると、母猫がやってきてペロペロと毛づくろい。
不安そうに鳴いていたので、母猫は心配になったんでしょうね。

その後、赤ちゃん猫は母猫と飼い主さんに愛で続けられます。
母猫はペロペロと舐め続け、飼い主さんは赤ちゃん猫をさわさわ。
これが心地よいのか赤ちゃん猫は気持ち良さそうに寝落ちしていくのでした。

目が開いた赤ちゃん猫を愛でる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gPV_GViTqT8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA