飼い猫に愛されまくっている飼い主さん




アメショのちょりちゃんが部屋のなかでぐるぐると歩き周りながら不満げにニャーニャーと鳴いています。大好きな飼い主さんがいないので探しているようです。

ちょっとでも飼い主さんがお出かけしてしまうと落ち着きなくウロウロして鳴き続けてしまうようです。

ちょりちゃんは飼い主さんのことが大好きすぎて分離不安っぽくなってしまうんですね。ここまで飼い猫から愛されている飼い主さんは、とても幸せ者ですね。

そうこうしているうちに、飼い主さんが帰宅。玄関が開く音をすぐに察知してドアの前でウロウロしはじめました。でもどうやらそれは空耳だったようです。

でもしばらくしたら、ちゃんと帰ってきました!ちょりちゃんが、どこへ行ってたにゃ〜と文句を言っている様子がよくわかります。

飼い猫に愛されまくっている飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J46FMBdH_pA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA