変な体勢で寝る猫




今回ご紹介するのは、ちょっと変わった寝相で寝る猫ちゃん。
その体勢は苦しいんじゃないの?と飼い主さんが気になってしまう程でした。
そんな飼い主さんの気も知らず、ぼ~っと寝転がる猫ちゃんをご覧ください。

ソファーの上で猫ちゃんが寝ています。
でも普通の寝相ではないんです。
お腹を上にしつつ、身体はひねっています。
どう見ても寝苦しそうなんですけど、猫ちゃん的には問題ないのでしょう。
ボーっとしたまま寝ていました。

飼い主さんからしても、珍しい寝相だったのでしょう。
パシャッ!パシャッ!と撮影している場面もありました。
そんな飼い主さんの気持ちも知らず、猫ちゃんはふぁ~っとあくびをし、気持ち良さそうに寝続けるのでした。

変な体勢で寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a2Obbufqfvw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA