家に来た初日からゴロゴロ音を鳴らして甘えに来る子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
こちらのお家に来たばかりだというのに、大きなゴロゴロ音を鳴り響かせて飼い主さんに甘えます。
甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上でゴロゴロ音を鳴り響かせているのが、お家へ来たばかりの子猫てんぷらちゃん。
甘えたそうにこちらを見つめる姿がとっても可愛いですね。

その後、座っている飼い主さんの元へてんぷらちゃんは移動します。
膝上に乗ったり、撫でてもらったら尻尾をピンと垂直にあげたり。
飼い主さんの横でコロンと寝転がり、遊んでニャ~と甘えん坊モード全開になる場面もありました。

最後は遊び疲れたのか、スヤスヤと気持ち良さそうに眠る寝顔をみせてくれるのでした。

家に来た初日からゴロゴロ音を鳴らして甘えに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA