ひとりで単独行動をする赤ちゃん猫




主さんが朝目覚めるとリビングに設置してあった寝床から子猫のマリーが脱走してお母さん猫にべったりくっつきながら甘えているところを発見しました。

赤ちゃん猫だと思っていたのに、意外に活発な動きをしています。寝床をのぞいてみると、他の兄弟子猫たちは、まだぐっすりと爆睡している最中でした。

しばらくするとお腹が空いて徐々に目が覚めてくる赤ちゃん猫たちです。

たくさんの兄弟がいるのでお母さんの母乳だけでは足りなさそうだと判断し、哺乳瓶でミルクを飲ませてみます。どのこも食欲旺盛で頼もしい限り。これからの成長が楽しみになりますね。

ひとりで単独行動をする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=czR6yBO3-M8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA