暴れん坊子猫が成猫に取り押さえられる




大人が元気のあり余った子供と付き合うのは大変ですよね。
それは猫の世界も同じようです。
今回は元気のあり過ぎる子猫に成猫が見事な対応をする動画をご紹介しますね。

室内には茶白猫(むぎ)、茶トラ猫(うに)、白黒ハチワレ猫(はち)、白黒ハチワレ子猫(むーくん)の4匹の猫が床に寝転がっていました。
殆どは身体も大きく成猫になっており、落ち着いて寝転がっています。
でも子猫であるむーくん的には、寝転がっているなんてダメなんでしょう。
遊んで欲しい!とばかりに、寝転がるむぎくんに突撃をかまします。
むぎくんはなんとか撃退したものの、しばらくするとまたもやむーくんが襲ってきました。
こんな風に3匹の成猫はむーくんに振り回されっぱなしでした。

すると場面は変わります。
なんとむぎくん、むーくんの左前脚を押さえつけていました。
むーくんは左前脚をロックされた事で、身動き出来ません。
こうして暴れん坊子猫のむーくんも大人しくなるのでした。

暴れん坊子猫が成猫に取り押さえられる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA