父にタイマン勝負を挑んだ子猫・・・その結末は如何に!




ベッドの下で戯れる3匹の子猫たち。

夢中になってプロレスごっこに興じ、ドッタンバッタンと上下入れ替わりながら目まぐるしい攻防を見せています。

やがてその勝負も一段落し、灰色の子猫がベッドを一生懸命よじ登り始めました。

自分の身長の数倍ありそうな高さのベッドをよじ登った先には、白い大きな体の成猫の姿が・・・。

この白猫さん、実は子猫たちのお父さんなのだとか。

ここで父子のほのぼのふれあう姿が見れるのかと思いきや、お父さんに近付いて行った灰色ちゃん、シャーと小さく鳴きながら威嚇しているのでしょうか?

しかし父として幼い我が子に負けるわけにはいかないお父さん。

「ポコポコ」と灰色ちゃんの頭を軽~い猫パンチ2発で撃退(笑)

すぐにスゴスゴと帰っていく灰色ちゃんの姿が可愛いですね!

父にタイマン勝負を挑んだ子猫・・・その結末は如何に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZDU2WbokeJI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA