猫にとうもろこしをあげてみた




今回ご紹介するのは、猫に初めてとうもろこしを食べる動画です。
いつものご飯とは違うとうもろこし見て、何コレ?と驚きながらもムシャムシャ食べる可愛い猫をご覧ください。

今回飼い主さんが飼い猫ちょりちゃんの為にk用意したのは、とうもろもし。
まずは食べられるよう、とうもろしを茹でて調理します。
その時からいつもと違う何かを察知したのでしょう。
ちょりちゃんがそわそわしています。

茹で上がったとうもろこしにちょりちゃんは興味深々。
次に食べやすいよう、とうもろこしを輪切りでカット。
食べやすくはしてあげたつもりなんですが、ちょりちゃんが咥えようとするととうもうrこしは移動します。
飼い主さんはとうもうろこしが動かないよう手で押さえますが、それでも食べにくい様子。
そこでコーンをばらして餌皿へ盛り、一粒ずつ食べられるようにしてあげました。

するとちょりちゃん、とうもろこしが美味しいのかガツガツっと食べます。
気づけばアッという間に完食。
猫にとってもとうもろこしは美味しいようですね。

猫にとうもろこしをあげてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA