お触りは禁止!




飼い猫が膝の上に乗って甘えてきたから撫でてみた。
するとなぜか怒って逆襲されてしまうという悲劇をご紹介しますね。

今回複雑な乙女心を見せてくれるのは、キジトラのメス猫てんちゃん。
普段はお触りされるのを嫌うものの、この日は珍しくてんちゃん自ら飼い主さんの膝の上に乗ってきました。

最初は何の気まぐれだ?と飼い主さんは様子をみていましたが、膝の上からどく気配は一向にありません。
もしかしてデレ期が来たか?と飼い主さんはてんちゃんに手を伸ばします。

てんちゃんを顔を撫でてみると、突如てんちゃんはブチ切れます。
その怒りたるや恐ろしいもので、飼い主さんの手をガブっといきました。
本気ではないにせよ、甘噛みのような優しい噛み方ではありません。

何するのよ!と言わんばかりに去っていくてんちゃん。
複雑な乙女心に悩まされる飼い主さんでした。

お触りは禁止!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA