飼い主さんが好き過ぎて、鼻グリグリしにくる猫




猫の愛情表現の一つに、鼻をぐりぐり擦り付けにくるという行動があります。
今回は飼い主さんの事が好き過ぎて、鼻グリグリしちゃう猫をご紹介します。

飼い主さんが寝ているすぐ横にいてるのは、今回ご紹介する鼻グリグリ猫ちゃんです。
猫ちゃんは飼い主さんの鼻に前脚をひっかけ、グイっと自分の方へと向けます。
すると猫ちゃん、飼い主さんの鼻に自分の顔を擦り付けだしました。
自分の鼻を飼い主さんの鼻にグリグリ。
猫が自分の鼻を擦り付けるという愛情表現は知ってますけど、まさか飼い主さんの鼻に自分の鼻を擦り付けにいくとは想定外でした。
ちゃんと飼い主さんの鼻だと理解しているんでしょうね。

グリグリと擦り付ける姿がとっても可愛い猫ちゃんでした。

飼い主さんが好き過ぎて、鼻グリグリしにくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA