飼い主さんの思い通りに動いてくれない猫




今回はご紹介するのは飼い主さんの思い通りに動いてくれない猫ちゃん達。
飼い主さんの用意したものを全スルーしていく様子がとっても面白いのでご覧ください。

最初はキャットタワーから。
飼い主さんはダンボール箱を開け、キャットタワーを一生懸命組み立てていきます。
その様子をじーっと見つめる愛猫達。
猫ちゃん達が期待してくれている!と頑張ってキャットタワーを組み立てたものの、猫ちゃんが向かったのは空になったダンボール箱でした。
猫ちゃんからすると、精魂込めて作ったキャットタワーよりダンボール箱の方が居心地よいんでしょうね。

次は給水器。
猫ちゃん達の為に給水器を設置してみました。
でも愛猫は給水器に見向きもせず、洗面台で水を飲んでいました。
蛇口から垂れた水を身体に打たせながら。

以降も猫ちゃん達のスルーしていく動画が紹介されていきますので、最後まで楽しんでいってくださいね。

飼い主さんの思い通りに動いてくれない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K3p0EFtJIn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA