鏡の中の自分に戦いを挑む子猫




子猫が二匹戦いごっこでもしているのかと思ったら、向こう側にいるのは鏡の中の子猫でした。子猫は全身の毛を立てて背中をちょっと弓なりにしながら鏡の中の子猫に威嚇をしています。

一旦その場から離れますが、すぐに鏡の前に戻ると鏡に映っている自分と向き合ってにらめっこをしています。そこにいる子猫がまさか自分だとは気づいていないようですね。

何度も何度もパカパカと横跳びをしながら相手の猫に仕掛けていくのですが、なにせ相手は鏡の中ですから決着は一向につきません。

自分に飛びかかってきそうな鏡の中の子猫ですが、実際には全く触れられないのでそろそろおかしいにゃ〜と気づいてもよさそうですね。

鏡の中の自分に戦いを挑む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xLqfgPO1Wi8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA