奇襲とはこうやるニャ!




今回ご紹介するのは、猫ちゃんの奇襲攻撃です。
のんびり猫ちゃんがくつろいでいると、気配を完全に消していた猫ちゃんが突如現れ奇襲をしかけます。
これにはのんびりしていた猫ちゃんも大慌て。
見事な奇襲攻撃を仕掛ける猫ちゃんをご覧ください。

部屋中央部には、茶白猫ちゃんが寝転んでいました。
微妙にそわそわしている感じもしますけど、のんびり過ごす姿がとっても可愛いですね。

すると突如部屋の奥にあるキャットハウスからサバ白猫ちゃんが飛び出してきます。
それまで完全に気配を消しており、茶白猫ちゃんの不意を突きました。
茶白猫ちゃんは対応する事が出来ず、サバ白猫ちゃんの突撃をモロに喰らいます。

この気配の消し方と鮮やかな奇襲。
さすが狩猟動物といった感じですね。

奇襲とはこうやるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sSDR2U7CXKk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA