一人っ子だったモコに新たな妹猫がやってきた!




トンキニーズの男の子のモコが窓辺から差し込む太陽の光の下で体を思いっきりストレッチして伸びながらリラックスしています。

全身にお日様の光を浴びて光合成もしっかりできそうですね。トンキニーズという猫種は珍しくてあまり見かけることはありません。

スリムな体つきでとてもハンサムなモコくんです。モコくんは3歳になるまで一人っ子でたっぷりの愛情を独り占めして育ってきました。

でもこの日、新しい子猫を迎え入れることになったようです。果たしてモコくんは優しいお兄ちゃんになれるのでしょうか。

何も知らずまったりくつろぐモコくんのところへ可愛いグレーのトラ猫さんが、ついにやってきました。まだモコくんとはご対面していませんが、どんな反応をしたのか気になりますね!

一人っ子だったモコに新たな妹猫がやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CXeWWH64q3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA