ごはんもミルクもたっぷり飲んでお腹ぽんぽこりんの子猫たち




可愛すぎる保護猫たちですが、今まではミルクだけで水分補給もしていたようです。でも、もう自分で水を飲めるようになったのでミルクだけから、離乳食を少しずつ増やしていくことにしたようです。

でも、まだまだ子猫なのでミルクが大好きです。ミルクを減らされることに関しては、やっぱり不満があるようですね。かりかりをいっぱい入れてもらっていますが、二匹ともかなり食いつきは良いようです。

この調子だとミルクもほとんど必要ないはずです。すごい勢いでカリカリを食べていますが最後の仕上げは、大好きなミルクで!幸せそうな顔をしてごくごくと飲んでいますね。たっぷり食べて飲んだあとはトイレにも行って、遊んでいます。あとは寝るだけですね。

ごはんもミルクもたっぷり飲んでお腹ぽんぽこりんの子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA