ちょっとやそっとのことじゃ起きません!爆睡する猫




テーブルの下で豪快な寝姿を披露しているマンチカン豆大福くん。
お腹を見せるだけでなく、前足は宙に浮いていますし、後ろ足の下にも何か物が挟まっています。飼い主さんがチョイチョイと触ったり、グイーと押しても全然起きる気配はありません。こんな状態でよく熟睡できるなーなんて感心してしまいますね(笑)
猫というのは本来警戒心が強く神経質な生き物だと言われていますが、豆大福くんには全くその特徴は当てはまらないようです。猫っぽい見た目はしているけど本当は全然別の生き物なのかな?
豆大福くん、最後に飼い主さんの笑い声でようやく目が覚ましますが、起きていたのもわずか2秒、すぐに夢の世界に帰っていきました。
細かいことは気にしない肝の太い豆大福くんは、将来大物になるかもしれませんね。

ちょっとやそっとのことじゃ起きません!爆睡する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA