こっちを見つめる子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのはケージ内でワチャワチャしている子猫ちゃん達。
ただでさえ可愛い子猫ちゃん達がみんな一斉にこちらを見つめてきます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中には母猫と子猫ちゃん達がいました。
オッパイを飲んでいる子猫ちゃんもいれば、母猫に甘えている子猫ちゃんも。
中には子猫ちゃん同士でワチャワチャしている子猫ちゃんもいました。
微笑ましいシーンですね。

しばらくすると母猫は去ってしまいます。
最初は子猫ちゃん同士で遊んでいたものの、途中で母猫が傍に居ない事に気付いたのでしょう。
シュンと寂しそうにし始めました。
そして子猫ちゃん達は飼い主さんが見つめている事に気付き、一斉にこちらを向きます。

愛らしい子猫ちゃん達がみんなこっちを注目している。
その可愛すぎる光景に飼い主さんもデレデレになってしまうのでした。

こっちを見つめる子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L1zM_ZZrlqI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA