赤ちゃん猫の寝ている姿に激しく癒されます




完全に爆睡している赤ちゃん猫をそーっと触ってみる飼い主さんです。

むっちりとしているボディだけでも悶絶級の可愛さですが、前足をバンザイさせて黒豆みたいな小さな肉球も見えていると、その可愛い攻撃の前には完全に無力になってしまいます。

熟睡しながらも、なぜか口を半開きにして小さな舌をぺろぺろさせながら夢を見ているようです。お母さんのおっぱいを飲んでいる夢に違いないですね。

やがてちんまりと揃えていた後ろ足がバタバタしはじめています。

今度は広い野原でも走っている夢でしょうか。赤ちゃん猫が、ただ寝ているだけの姿の映像ですが、そこから得られる幸福感は、もう宇宙レベルですね。

赤ちゃん猫の寝ている姿に激しく癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TcZawv_q0eQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA