寝ている赤ちゃんのところへ猫を連れて行くと嬉しすぎてバタバタするのが可愛い




男の子の赤ちゃんがベッドの上で元気に動いています。まだ自分で体を起こすことができないのか、寝たままでさかんに手足をバタバタさせています。

そこへお母さんは猫を抱き抱えてやってきました。猫の姿をみるやいなや赤ちゃんは目を見開いて激しく手足をバタバタさせながら大喜びしています。

お母さんは猫を赤ちゃんのベッドの中に入れようとしますが、猫はすごく嫌がっているようです。

赤ちゃんは、もう待ちきれなくて声をあげながら興奮状態になっています。そんな様子が猫を少し怯えさせてしまっているのかもしれません。

何度かベッドの中に入れられた猫ですがすぐにベッドから逃げ出そうとしています。興奮している赤ちゃんはいきなりくるりと下を向いてそのまま体を起こしました。

寝ている赤ちゃんのところへ猫を連れて行くと嬉しすぎてバタバタするのが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA