猫家族の何気ない毎日にほっこり




シルバーカラーの猫が2匹並んで床の上にべったり体をつけて寝そべりながら熟睡中です。大きな体格の猫と小さめな猫の2匹がシンクロしていますが親子なのでしょうか。

それとも夫婦かもしれません。2匹はとても仲良しでお互いをグルーミングしあいっこしたり愛情深い様子です。

しばらく見ていると、やはり体の大きさがかなり違うので親子ということなのがわかりました。子猫のほうもお母さん猫のことをちゃんと毛繕いしてあげたりしてなかなか親孝行な子です。

このお家には三匹の猫たちがいるようですが、毛色も同じなので家族なのでしょうね。幸せそうにくつろぐ三匹の猫たちの様子にゆったりとした時間の流れを感じさえてもらい、こちらまでリラックスできました。

猫家族の何気ない毎日にほっこり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA