過酷な子育てで疲労困憊なママ猫さんが爆睡中




育児疲れのご様子のママ猫さんが見事なヘソ天姿で爆睡中のようです。ママ猫さんの柔らかなお腹に頭をくっつけるようにして赤ちゃん猫も爆睡しています。

こんな姿を見ていると、いかにこの1ヶ月が大変だったかがわかります。ママ猫さんも睡眠不足でへとへとになっているのでしょう。

赤ちゃん猫がすやすやと寝息を立てている間こそが、ママ猫さんも休憩できる唯一の貴重な時間です。同じ部屋にいる、おばちゃん猫は時々子育てをお手伝いしてくれるようです。

頼もしい助っ人がいるのでママ猫さんも体調を崩すことなく子育てができそうで何よりです。

ママ猫さんのぐっすり眠っている姿には敬意を。そして天使のような赤ちゃん猫には明るい未来を願います。

過酷な子育てで疲労困憊なママ猫さんが爆睡中

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA