パパさんのお布団を占拠する猫達




今回ご紹介するのは飼い主パパさんのお布団を占拠してしまう猫ちゃん達です。
パパさんのお布団は寝心地が良いのか、猫ちゃん達はお寛ぎの様子。
眠りたいけど眠れない・・とパパさんを困らせてしまう猫ちゃん達をご覧ください。

お布団の上には猫ちゃん達が沢山寝転んでいました。
幸せそうに熟睡している猫ちゃんもいれば、寝ている猫ちゃんをペロペロと毛づくろいしている猫ちゃんの姿も。
自分の身体をペロペロしている猫ちゃんもおり、みんなここを安住の地であるかのようにくつろいでいました。

お布団の大部分は猫ちゃん達が占拠している為、パパさんはお布団で眠ることが出来ません。
だからといって気持ち良さそうに眠る猫ちゃんを起こす事もできず、パパさんは途方に暮れてしまうのでした。

パパさんのお布団を占拠する猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rw8SrNEoYu0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA