ミルクを美味しそうに飲む子猫




生後30日となり、活発にウロウロするようになった子猫達。
でもまだまだミルク大好きなようで、美味しそうに飲む姿をご紹介しますね。

今回紹介するのは三匹の子猫。
かなり大きくなり、ヨチヨチしながらもすばやく移動するようになりました。
だからか、飼い主さんを追う姿もなかなかにスピーディー。

適度に運動をした後はミルクタイムです。
最初はふうた君から。
すっかり飲み慣れたのか、零すことなく哺乳瓶からキレイに飲みました。

次はひまりちゃんに交代。
ひまりちゃんもキレイに、そして美味しそうにミルクを飲んでいます。
まだもらっていないほのかちゃんが隣で暴れていますけど、その姿も愛嬌が合って可愛いですね。

ご飯の後はトイレへ。
トイレの場所は理解してくれているものの、やはりまだ一人でするのは難しい様子。
飼い主さんがサポートしてあげていました。

最後は子猫が飼い主さんに甘えながら、スゥ~っと眠りに堕ちていくシーンへ。
三匹揃って一塊となり、気持ち良さそうに寝ている姿をみていると癒されちゃいますね。

ミルクを美味しそうに飲む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA