ワンちゃん大好きな子猫が可愛すぎる




自分よりも遥かに大きいワンちゃんと添い寝するかのようにピッタリくっついている子猫。
よほどワンちゃんの事が好きなんでしょうね。
同じポーズで寝て、同じタイミングでアクビをする可愛い子猫をご紹介します。

ソファーに敷かれたシーツの上には大きなワンちゃんと猫が寝ていました。
どちらも両前脚を顔より先に出して寝ており、奇しくも同じような香箱座りで寝ていました。

するとワンちゃんと子猫が同時にあくびをします。
あくびは移るなんていいますが、ここまで仲が良いとあくびをするタイミングまで同時だったようです。
その後も子猫があくびをすると、ワンちゃんもそれに習うかのように大あくび。
ここまで仲が良いワンちゃんと子猫も珍しいですね。

ワンちゃん大好きな子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA