愛しい君




ワンコさんと黒猫さんがペット用のベッドでころんとくつろいでいます。
おやおや、ワンコさんがワイルドに黒猫さんの体に前足を回して抱いていますね。
一体どのような関係なのでしょう?
BGMとも相まって、まるで映画のワンシーンのよう。
それにしても黒猫さん、じゃれているのかと思いきや、ワンコさんにフェイスマッサージの施術中ですね。
ワンコさんは気持ちよさそうに目をトローンとさせています。
時折黒猫さんの方へ顔を向けて、愛おしそうにすりすりぺろぺろし合っています。
なんだかとてもロマンチックな関係。
黒猫さんもマッサージの手を休めて、ワンコさんのお腹にすっぽりと身を預けます。
一緒に夢の世界へ行ってらっしゃい。

愛しい君




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA