息子の寝室にこっそり侵入してきたお父さん猫




子猫部屋のなかにお布団が敷いてあります。そのお布団のなかでスヤスヤと眠っているのは子猫のぽちゃくんです。

お布団からは頭を少しだけ出していて体はしっかりお布団の中に入っていて暖かそうです。

ぐっすりと眠っているぽちゃくんの部屋のなかに突然乱入してきたのは、ぽちゃくんのお父さん猫です。

そーっと歩きながら爪研ぎの匂いを嗅いでいます。ぽちゃくんお匂いがするのでしょうか。

寝ているぽちゃくんのことも匂いを嗅いだので、さすがにぽちゃくんも目が覚めたようです。それにしてもお父さん猫とぽちゃくんの大きさの違いにびっくりしますね。

さて、お父さん猫はぽちゃくんの寝ている布団の上に腰を落ち着けくつろぎはじめました。息子のぽちゃくんと一緒に寝たいのでしょうか。

息子の寝室にこっそり侵入してきたお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA