新しい家にきてすぐに慣れた子猫




子猫のしまちゃんは、この新しい家にやってきたばかりです。

ケージから出た時は、さすがに新しい環境にびくびくしているのでなかなか飼い主さんのところへは、近づいてきてくれません。

ケージの影からこちらをじっとみて、どうしようかな〜と考えているようです。ですが決して怯えているようには見えないので慣れるのも早そうです。

実際、まだ1時間しか経っていないのに、飼い主さんのいるベッドの上に乗ってきて早速甘えてくれるようになりました。

とてもフレンドリーな性格のしまちゃんは、ベッドの上でもすっかりくつろいでいて、飼い主さんに体をすりつけたりして早速愛嬌を振り撒いています。あっという間に家族の一員となれました。

新しい家にきてすぐに慣れた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA