あれ?そこで寝ちゃうの?




今回ご紹介するのは母猫と一緒に眠る赤ちゃん猫。
ただ赤ちゃん猫の居る場所が変わっていました。
最初は偶然なのかと思いきや、場面が変わっても何故かそこばかり。
もしかするとお気に入りなのかもしれません。
では赤ちゃん猫が一体どこで寝ているのか、ご覧ください。

ダンボール箱内のベッドには母猫と赤ちゃん猫が寝ていました。
でもよく見ると、赤ちゃん猫の場所が変。
なんとお尻付近にいるです。
普通は母猫が胸元やお腹辺りで赤ちゃん猫を寝かしつけるものなんですけどね。

たまたまという事もあります。
でも場面が変わっても、相変わらず赤ちゃん猫のポジションはお尻付近。
しかも気持ち良さそうに眠っていました。

もしかするとお尻フェチの赤ちゃん猫なのかもしれませんね。

あれ?そこで寝ちゃうの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wR-pggNcC8g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA