くて~っとお昼寝する子猫




今回ご紹介するのは気持ち良さそうにお昼寝する子猫ちゃん。
陽の光が身体に当たっているのも気持ち良いのでしょう。
くて~っと心地よさそうに微睡む姿がとっても可愛いのでご覧ください。

小さな社の中で子猫ちゃんが寝ていました。
猫は狭い場所を好む性質を持っていますし、この狭さが居心地良いんでしょう。
くて~っと脱力し、ウトウトと寝ていました。

その後子猫ちゃんは目覚めますが、社から出ようとはしません。
社から出ている顔だけがズリ落ちそうになるという不自然な体勢ながらも、子猫ちゃんは横たわったまま。
時折目覚めて微睡み状態が続きますが、やっぱり社の中から出ずに気持ち良さそうにお昼寝を続けるのでした。

身体一杯にお日様の光を浴び、気持ち良さそうにお昼寝する様子が可愛すぎる子猫ちゃんんでした。

くて~っとお昼寝する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXz5zHcUfsM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA