まるで夫婦のような柴犬と猫ちゃん




今回ご紹介するのは、とっても仲良しな柴犬と猫ちゃん。
その熱愛っぷりはまるでカップルのよう。
それでは仲睦まじく過ごしている様子をご覧ください。

最初から柴犬と猫ちゃんの熱愛っぷりが映し出されています。
柴犬が寝ていると、その身体に猫ちゃんがベッタリひっついていました。
柴犬の方も嫌がる事はなく、猫ちゃんを受け入れて気持ち良さそうに寝ているのでした。

その後も猫ちゃんと柴犬のラブラブシーンが続きます。
時には抱き合うようにピッタリくっついたり。
またある時には柴犬と猫ちゃんがピっタリ寄り添って寝ていたり。
向かい合ってハグしあい、キスまでしているシーンもありました。

ここまで仲が良いと、もう夫婦といっても過言ではないでしょう。
これからも喧嘩せず仲良く過ごしてくれるといいですね。

まるで夫婦のような柴犬と猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA